企業サポート
石川県内全域出張訪問可能です。急なトラブル時の対応もお任せ下さい。
出張サポートに加えて、リモートサポート・電話サポート・LINEサポートを行っております。
貴社の業務内容をヒアリングし、要件を満たすパソコンを選定したり、ネットワーク構築やデータ管理、業務効率化のサポートもお任せ下さい。
こんなことお困りではないですか?
- パソコンのデータ管理について相談したい
- 会社のパソコンの調子が悪い
- リモートワークを導入したい
- トラブル時に相談できる窓口が欲しい
月額保守パックのサービス内容
日々のパソコンサポートやトラブル時のサポートもお任せ下さい。
保守パック会員様限定の各種割引制度もございます。
リモートサポート
トラブル時は遠隔ソフトやチャット、お電話にてサポート致します。
出張サポート
急なトラブル時には出張料割引又はサービスにて訪問致します。
※作業料は掛かります。
各種相談
パソコンのメンテナンス、ウイルスチェック、バックアップ等なんでもご相談ください。
代替機貸出
パソコンのトラブル時には代替機を貸出し、業務への影響を最小限に抑えます。
各種システムの導入
各種システムの導入前の相談や導入支援を致します。
※導入時には費用が掛かります。
情報配信サービス
パソコンに関する情報を不定期配信致します。PCの運用管理や社員教育にもご活用下さい。
こんなこともできます
・外出先から会社のパソコンへアクセスできるように
・会社の代表メール(co.jp等)の導入
・クラウド化による業務効率化
月額保守パック
プラン1
-
【出張料金】月1回無料
-
【技術料】5,000円まで無料
プラン2
-
【出張料金】月2回無料
-
【技術料】15,000円まで無料
プラン3
-
【出張料金】月3回無料
-
【技術料】20,000円まで無料
※【出張料金】回数以上の出張は別途費用をいただきます。
※【技術料】部品代は別途費用がかかります。
導入までの流れ
①ご連絡
お電話やメール、公式LINEにてお問い合わせ下さい。
事前に確認したいこと等がありましたら、お気軽にご質問下さい。
②ヒアリング
御社の業務内容についてヒアリングさせて頂き、弊社にて提供可能なサービスについてご説明させて頂きます。
また、サービス内容や料金についてご説明させて頂きます。
③ご契約&秘密保持契約の締結(NDA)
契約内容に合意できましたら、ご契約書の記入及び秘密保持契約の締結をして頂きます。秘密情報の外部への漏洩や不正利用を防ぐ目的で、双方向のNDAを結んで頂きます。
よくある質問
A:Windows10、Windows11、Macが対象になります。
但し、サポート期間が終了しているバージョンのOSは対象外とさせて頂きます。
A:原則口座振替となります。翌月分の保守料金を前月末に引き落としさせて頂きます。
契約内容が変更になった際には、変更翌月から保守金額が変更になります。
A:ございません。代替機はノートパソコン、デスクトップパソコン、モニターとなります。
A:Google Workspace、リモートワークツール、高速ルーター、監視カメラ、ファイル共有システム、Microsoft office、Adobe製品、Wordpress等のウェブツール、その他汎用システムなどの導入支援、運用サポートが可能です。
A:可能です。任意のタイミングでご解約いただけます。
実績紹介
NASの設置
業務用NASの設置、設定を行いました。外部からのアクセス設定を行いました。
大規模会議のホスト
100人規模のZOOM会議の運営、ホストを行いました。
G suite講習会の実施
県内の小中学校教員へG suite及びChrome bookの講習会を行いました。
高速ルーターの設置
店舗へ高速ルーターを設置しました。ゲストポートの作成、100人規模のアクセス設定を行いました。
ウェブサイトの修正
ウェブサイトのスマホ表示時のレイアウト崩れについて対応しました。
メールの移行
live mailのサポートが切れたのでout lookへメールデータの移行を行いました。